見出し画像

また新たな旅へ【ヨーロッパ編#1】


10/26.27

 未だ前回の旅のことについて書けていないが、並行して新たな旅のことについてもこれから書いていくことにする。
 タイトル末に【】で分類しているのでお願いします。

 新たな旅に出るため私は成田空港に向かっていた。明日は早朝便なので、成田空港で空港泊して明日に備えることにする。

日本最後の晩餐


 無事に起床し、チェックインに向かう。だが、T2だと思っていたらT1だったらしくめちゃくちゃ焦る。T2とT3に入ったことあるが、T1は行ったことがなかったので、近くの従業員に聞いてみるとバスで行けるらしい。時間はぎりぎり果たして、、、


無事チェックインできました。


 なんかチェックインの締め切り時間を勘違いしていたようで無事チェックイン完了する。
 飛行機で6時間半かけて降りたったのはシンガポールのチャンギ国際空港
 世界1の空港ともいわれている空港で、次のフライトまでの15時間を過ごす。

ターミナル間を電車で移動できる
めっちゃ便利

 特に行きたいところもなかったのでとりあえず市内に出てみる。

ここで乗り換え
シンガポールの法律が厳しいことは
知ってたけど、罰金高すぎだろ
チャイナタウンで昼飯
コナンの映画にも出たマリーナベイサンズ
みんな働いてる


 初めて来たシンガポールの感想としてはきらびやかで東京に似ているという印象だ。きらびやかな高層ビルが多く、そのビルの多くが各国の銀行でさながら、アジアの銀行といったところである。

 シンガポール観光を終えた後は空港に戻り、世界1の空港を巡る。


 明日の長時間フライトに向け、早く寝たかったので22時ごろには制限エリアに入り今夜の寝床を確保する。

寝床
寝るとこ完備されすぎだろ


明日は11時間半フライト

行き先はオリンピック発祥の地ギリシャ

初のヨーロッパにワクワクしながら眠りにつく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?