アウトプットについて考えてみた

U-yaです。

ちゃんと「アウトプット」できてますか?

自分はこれまで、このnoteを使ってMUPで学んだことの「アウトプット」をここでサクサクっとやってきました。

が。

様々な情報に触れる中で、ある日ひとつの思いつきがありました。

「アウトプットって、こーゆーことじゃなくね??」

自分がnoteを使ってこれまで時間を掛けてやってきたことはあくまで、「手書きノートの清書」であって、これはまだインプットの延長線上にいるだけなんじゃねーかと思ったわけです。

貸借対照表、損益計算書、キャッシュフローの見方を学んだのなら、実際の決算報告書を見なければ意味がないし、ブランディングスキルを学んだのなら、事業や自分自身のブランディングを見直さなければ意味がない。

自分の他にも、こういったカタチでnoteを使われている方も多くみえますので、一概には言えませんが、自分の場合は完全に「アウトプット」として使用していたなと思ったわけです。

なので、今後はこれを機に今までのような「アウトプット」は辞めようと思います。

これまでの拙い記事にスキしてくださった方々本当にありがとうございます。「スキ」されましたの通知が来ると本当にうれしいです。

なんかnote辞めるみたいになってるけど、辞めません。
noteを活用して自分の発信は続けていくつもりです。(だからフォローは外さないで。笑)

とにかく今思っていることを文章にしてみました。

こんな誰かの思いつきが、誰かに届けばうれしいです。

~ WORK HARD , INVEST HARD ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?