どの企業が今後生き残って行くのか・・?

以前5G の話をしましたね。2020年から日本でも導入され、30年までにこの日本は急成長する国になるであろうと言う話はもうすでにした話です。

世の中が便利になると言うことは、当然淘汰されてしまう物は多くあるわけで・・

SONYはどうなるんでしょうね?ゲーム産業もアップルとGoogleが

クラウドサービスとしてゲームをサブスクリプション制にして導入、参加してきましたよね

SONYはプレイステーションと言うゲームをするための機械を売っているメーカーでもあるわけです

そんな企業がゲーム機のいらない時代に生き残っていけるのか

私はゲーム産業を活動源にして今後継続して行く事はもっと妥協しないと無理だと思いますね

ただ会社としては大きいので他の産業で活躍する可能性は大いにあると思います

では逆に今後需要のある企業はどこなのか?

パナソニックはどうでしょうか?

ここから先は

814字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?