見出し画像

新型iPhone

どうも皆さん、なんか最近もう新型iPhoneの話題がちらほらしてますよね。


今回は端的にその新型iPhoneについて書いていきたいと思います。

画像1

                        Image: Ben Geskin/Twitter

こんなデザインらしいですよ。ってこのカクカクデザイン。

どっかで見たことあるよなあ・・

最近で言ったら、iPad Proですか? 確かに並べたら合いそうですね。


いや違う、これはiPhone5とか4のデザインや!ww


結局戻るんかいw

そうだよね、ジョブズも喜ぶと思うよw

最初からこれにしとけば、薄くしたから曲がったとか文句言われずに済んだのに。


でも実際このデザインで発表されたら絶対に剛性悪い気がします。

現に私のiPad Proも歪んでますから、それこそお尻のポケットなんかに入れて座った日には、もうそれはバナナiPhoneになってそうですねw


それより5G対応になったらアンテナとかのデザインはどう変化するんですかね?

色々気になるところですが、中華製の全部詰め込んじゃいましたスマホ!

みたいにはなって欲しくないですけどねw

てかもう速度制限きついですわ、5G早くきてくれないかなあ

そろそろ日本もちゃんと対応してw

来年が日本の飛躍する年になることを期待しましょう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?