見出し画像

【浅田梨園(仮)】経営者まであと2ヶ月


2021年の梨の販売が終了しました。

ご連絡がとても遅くなってしまって申し訳ありません。


今年も全国たくさんの方にご利用していただき、また地元も含め多くの県内の方に当梨園へ足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、昨年からのリピーターの方や新規の方など多くの方と会話をすることができめちゃくちゃ嬉しかったです!




さて、梨の販売終了が2ヶ月前であり、なんとも時が経つのは早いものだと実感しています。

忙しい日々と一変して、この2ヶ月は閑散期。

そんな僕は、この期間に旅行へと行って最高な温泉を堪能したのです。ふふふ



それはまた別のお話として、今回書き残しておきたかったのは2022年まで残り2ヶ月ということでした。

2022年1月1日より、僕は梨の経営者になります。

下の記事で農業の道へ進んだことについて書いてますので、まだの方はぜひ。



会社を退職したのが昨年だったけれどだいぶ前のような感覚。

ついに中学生の頃からの夢が叶います。

去年、農業の道へ進んでから多くの方から応援の声をいただきます。

本当に感謝でいっぱいであり心が温まります。

これから、人生に彩りと感動を与えるような梨園を作りあげ、皆様に最高の梨をお届けします。




この夢のために今は様々な手続きを作業と並行して進めています。

手続きをしながら今年ももう終わってしまうなーと思っていたそんな時、noteを振り返る瞬間がありました。

文章を書いたり、思っていることを書き残すことが好きだったなと思ってこうして今もnoteを書いています。


Instagramでの発信を定期的にしていたり、今後は梨園のアカウントを作成しようと考えていますが、こうして文章を書くところってあんまりないなと思ってました。

やっぱり好きを続けていきたいので、またのまたですがnote継続していきます!


noteの文章が好きと言ってくれた人が何人かいました。

嬉しいですよね。


また、帰ってきました。

読んでいただき、ありがとうございました! また次回もぜひ読んでくださいーっ!