見出し画像

【恋愛】出会いがない。の真実

出会いがありません。

そんなふうに感じることはありますか?

以前インスタグラムの質問箱に
1番多く投稿されたのがこちらの言葉。

「出会いがない」

出会いがないのは

本当かな?

私は出会いがないなんてない♡と思ってます。

私自身、女子高育ち、女ばかりの職場から素敵なパートナーに出会いました。
平均よりも圧倒的に男性との関わりが少ない環境。
それでもパートナーがヒョイっと現れました。

では
出会いがないのはどうしてでしょう。

今回は、出会いがない自分と決別する♡

そんな

ここから先は

1,608字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?