見出し画像

ひとり旅に行ってきました。

今日はひとり旅に名古屋、浜松に行ってきました。
詳しくは、数日以内に旅行記みたいな感じで書きたいと思います。

最近辛いことが多かったので、その気晴らしも兼ねて行きました。
行こうと思ったのは昨日、翌日に実行したということです笑

ひとり旅って、基本話し相手がいないです。
だから、電車に乗ってる間とかいろんなこと考えるわけです。
あの時のことはどう言うことだったんだろうとか
あれについてはこれからどうしようとか…

特に僕にはもうすぐ一大プロジェクトも待ってます。
一大プロジェクトであるセカンドホームについても考えてました。

きっといい企画になると思います。

今日は疲れたので、これぐらいにします笑
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?