見出し画像

己書(おのれしょ)との出会い

私が初めて己書を見たのは 異業種交流会でした。
同じ円卓で一緒になった 笑顔の素敵な女性が 
「今日は これから己書に行くので 急いでるの~♬」
と言いました。

「己書って何ですか?」
みんなで一斉に聞きますと その方が己書のファイルを見せて下さいました。

「あっ 相田みつをさんみたいのですね。
これを 教えてもらえるんですか~?」
(今 見たら ちょっと違うのですけどね)

その時「私も やりた~い!」と 居ても立っても居られない気持ちになり
久しぶりにワクワクすることに出会えたと思いました。

家に帰って さっそく「己書」で検索
👇
近くで幸座(こうざ)をしている場所を発見
👇
即 予約!

こんなに素早く行動したのも 久しぶりでした(笑)

こうして 私は幸運にも「平井師範」に 師事することになりました!

初回幸座で 平井先生に描いて頂いた名前です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?