見出し画像

ピクサー目当てでディズニープラスに加入した20代男性

大人になってから再発見するものありますよね。

子供の頃に食べられなかった食べ物が食べられるようになったり、昔遊んでたゲームに大人になってからハマったり、子供の頃に聴いていた音楽が一周回って好きになったり…

そんな私が最近再確認したのは、
「ピクサー面白過ぎる」という事実です。



映画鑑賞が趣味で、まだまだコロナって感じで外にも出にくいので休日や夜の空いた時間は映画を観まくっています。

そんなある日、久々に「トイストーリー」を観ました。
そしたら滅茶苦茶面白かったのです。

上映時間81分という短い映画ながら、目まぐるしく変化していく展開
個性的なキャラクター
数々の伏線回収
最後の空を飛んでいる時のウッディとバズのやり取り…

世界初のフルCG長編アニメーション映画とか、大人気シリーズの1作目とか、映画界にとって意義のある作品ですが、そんなこと関係なくて単純にストーリーが面白かったのです。


観終わった後に、「おいおいおい、めちゃめちゃ最高やないか!」と心の中で叫んでしまうぐらい面白かったのです。

子供向けの作品なのに物語の展開が大人にとっても激アツということに気付きました。

子供の頃に観ていた時に、ちゃんとこの素晴らしいストーリーを理解することが出来たのかなと、過去の自分に疑問を抱くほどの面白さでした。


そこから引き込まれるように続きの「トイストーリー2/3/4」を観て、「モンスターズインク」・「カーズ」・「ウォーリー」などを観ていき、気付いたらピクサー目当てでディズニープラスに会員登録していました

ディズニープラスでは最新作の「バズ・ライトイヤー」も含め、ピクサー全作品観ることが出来ます!

んで、全部オモロい!!
大人だろうが子供だろうが関係ない!!
ピクサーは年齢を越えるのです!!!


そしてディズニープラスではピクサーだけでなく、マーベルシリーズやスターウォーズシリーズなどなど、その他の作品も沢山観ることが出来ます!!

これはディズニープラスに入るしかない!!!!!!

入って!!!!!!!



そして来年夏にピクサー新作「マイ・エレメント」が公開されます!
これも観るしかない!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?