20220527_充電期間57日目


少し、遠出をした。

コテコテの観光をしようとしていたら、
まさかの朝から雨で着いた時には土砂降りだったけれど、
雨宿りがてら入った喫茶店で軽食を平らげているうちに止んだのがよかった。

ロールパンにウインナーや野菜を挟んだ、小さなホットドッグがあって嬉しくなった。

そういう、家にあるもので作れるけれど自分で作るには少し手間がかかるものが大好き。
自分では作らないからね。


その後は歩いて歩いたけれど、
結局軽食でお腹が膨れたからか、食べ歩きはしなかった。

蒸し暑くて飲み物ばかり飲んでいた。



記念写真ってあんまり有料で買ったりしたことがなかったけれど、
何より思い出になっていいかもしれないと思ったのが今回。

写真っていいよなぁ。

この2ヶ月間の旅で撮った写真を一冊のアルバムにしてみた。

それが配達待ちで持ち出し中になっているので、
早く来ないかな?とそわそわしている今日この頃(5/29)である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?