20220601


新たな環境の1日目だった。
そりゃまぁ、流石に緊張するもので。

新たな入り口に立って入る時に深呼吸したような気がしたけど、存外緊張は解けたような気もしたり。

朝起きれるかが心配だったけれど、
無事起きて弁当を作って朝ごはんを食べて…と朝のルーティンをばっちりこなすことができた。


見知らぬ人でも、話してみると皆敵意はなく
優しいことがわかるのが嬉しい。

いやまだ何をしたわけでもないけどさ。


何もしていないような気がしていたけど、
意外と時間はあっという間に過ぎて、

そして帰ってきてシャワーを浴びた後布団に寝転がっていたら、
米を炊いている途中で寝落ちしてしまった。

やはり気疲れだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?