見出し画像

とってもたのしみにしていました!

楽しみにしていた小説を仕事帰りに買えました!

明日休みなので急いで買うこともないのですが、手元にある嬉しさと、発売日である今日という日に購入することに何らかの意義があるような気がするので寄り道しました。


せっかく買ったので合間合間に読むんじゃなくて、時間をとってゆっくりと、ページをめくるのを楽しみながら読みたいなと思います。

それも、出来るなら天気のいい日に空の下で。

ついでなので、作者の川端裕人さんのツイッターも貼ってみます。

あぁ、高校生だったら絶対この文言刺さるわぁ。今も刺さってるけど。

書かれたきっかけは、

もう、ワクワクします。

地学×クライミングと青春。一体どんな物語なのか気になりません?

ふふ、眼鏡屋はじっくり楽しみますよー。

読書後の感想については、読んでも「とってもおもしろかったです!!」程度の表現しか出来ないので、まともな感想は書かないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?