新しくトレッキングシューズを新調しました

一年間履いたトレッキングシューズを新調しました。

自分的には踵の生地がボロッボロになって、靴底のすり減りが気になる程度でしたが、やはり一年間の靴への負担はだいぶあったようで、履き替えたら快適さが格段に向上しました。

大きなところでは歩く際のグリップが良くなったお陰で、速度の向上、負担の軽減がみられました。

靴底を改めて比較すると、

新しい靴
頑張った靴

うーん。
全然違う。

一年間を振り返ると特にハイキング、トレッキングで長距離歩く事が多かったので、活躍度もそれに応じて高かったと思います。

これからの一年もまた色んな所を歩けたらと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?