カンベアのピンバッジ、どんなの持ってる?

ハウディ!みなさんこんにちは。

https://twitter.com/yuucanium/status/1454826906512023565?s=21

今年もこの季節がやってきましたね。本日12/5のカンベアアドベントを担当するのはこの私、トリキシーとゴーマーの炊事係になりたい田口夕夜と申します。
なぜ炊事係かって?それは昨年の私のカンベアドベント記事の冒頭をご覧ください。

本日私が書くテーマ。「カンベアのピンバッジ、どんなの持ってる?」です。
実は、2019年にWDWで人生初のピントレをしてからピンバッジにハマり、コツコツ集めています。
私が持ってるカンベアピンを皆様にお見せし、あわよくば皆さんがお持ちのカンベアピンを見せてもらえたらな…という気持ちでお送りしますので、よろしくお願いします。

まずは、ひとつめ。みなさんもご存じ。

TDRにてやーーーっと発売された子たち。
ちょうどWDWに行く前に3種出揃ったので、強気に各10個買って持って行ったら、現地のカンベア好きから狙われる狙われる…。
そんな日本内外で大人気のこのピンバッジ!なんと、今ならおひとつ550円です。渡航制限が解除された時のために今のうちに買いだめしておきましょう!!!

こちらは、Walt Disney World40周年記念で発売されたものです。
このヘンリーの顔がなんとも言えないしょっぱさ。大好きよ。

Walt Disney Imagineeringから発売されたもの。
あとヘンリー、ウェンデル、ビッグアル、リバーリップスでコンプリートです。
ヘンリーは出てくるのですが、他の三クマが出てこない…死ぬまでに揃えたい逸品です。

たぶん、これはrun Disneyのピンバッジ。
なかなかリバーリップスがいるピンはないのでお気に入りのピンです。

バイナルメーションのビッグアル。なかなか立体感があります。
なんか憎めない顔をしてて…ずっとみてるとじわじわくる感じが好き…!


なぜか、インスタのリンクが表示されないので…。


さて、最後を締めるのはこのピン。文句無しなのですが、ハウス食品がないと、なんだか締まりがないなぁと思ったり…でも、これで締めます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?