見出し画像

憑依体質の記録をやめようと思う

ネットの記事で、憑依体質の症状をWEBに記録するのは
悪霊的に良くない、というのを読みましたので
憑依体質の記録を止めます。
ただの行動療法記録にしようと思います。

私は自分の気分は若いけれども、実際は高齢女性です。
ここのところ、IPHONEで 毎朝自分の顔写真を撮ってます。
まあ、最初は正視できませんでしたね。自分の顔画像が
当たり前なんだがババアの顔なんだよね。醜くて辛い

だが、これは私の病気を治すための治療なので
頑張ってます。

高齢女性なもんで(ばあさん、と書くのをためらっている)
おまけに家族がないもんで 孤独です。
それもあって、鬱鬱とするんだと思います。
雨なんか降ると気分最悪になります。外に出にくいので

仕事をしたらいい、と思うのですが
お掃除でも皿洗いでもいいから
しかし、おそらく年齢を言っただけで、面接を断られると思う。

そこで、今日はボランティアに応募しました。
来年からの参加になりそうです。

あとはサイゼリアで遅めのランチを摂りながら
また自分の欠点と、次に行動したいことを書き出していました。

いろいろあり、あまり眠れなかったので
今日は眠りたいです。

サイゼリアの店員のお兄さんが
高齢女性が一人らんちだと思って
すごく気を使ってくれて
(器具の使い方)大丈夫ですか? と言ってくれて
奥の方の落ち着く席に案内してくれました。
嬉しかったです。

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)