見出し画像

タクシーがない!

図書館へ本を返却しなきゃならない
役所に書類を出さなければならない。
でも、私は向精神薬の副作用で
足元が危ない

だから、タクシーを呼ぼうと思って
タクシー会社に電話を掛けた
そしたら
「運転手が休んでて車が出せない」
と言われた
え?

タクシーないの
本当にないのね
うわぁ どうしよ

という話を近所の人に言ったら
近所の人が車を出してくれた
誠に申し訳ない
でも非常に助かった

でも、これからは、急にタクシー呼びたくても
タクシーないのね。困ったわあ。

明日書けたら、向精神薬の副作用の話を書きます。


イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)