修行期間開始(24’ 4/1-)

明日から自分にとっての長い修行期間が始まる。

修行その1は遠距離恋愛。
彼女と付き合って約一年半、遠距離恋愛の期間はおそらく2年間の予定だ。
今まで毎週会っていたのが、これからは月1ペースでしか会えなくなると思う。
さっき彼女と改札前で解散して、泣かせてしまった…。
不安を沢山抱えながら、新居へ移動中。

修行その2は新しい職場。
明日から出向先の会社でその会社の社員として働くことになる。
明日から社会人歴3年目だけど、今までとは違うオフィス、違う上司、違う同僚。
今までやってきたことはなにも通用しないだろうから
1年目としてまたスタートすることになるだろう。
こっちも不安要素満載。

主な修行内容はこの2つ。
2年後どうなっているかは分からないけれど、
なんとか頑張ってこの修行期間があってよかったと思えるようにしたい。
自分の成長を振り返るためと、同じように大変な思いをしている人にとって共感を得られればなと思い、気まぐれに投稿します。

どれだけ続くか分からないけど、これからよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?