見出し画像

また会社に行けなかった。

疲れてしまった。

土日、休んだはずなのに
気分は落ちていく一方だった。

人の評価も、人と話すのも、
連絡するのも億劫に感じてしまう。

メンタルクリニックにすら
電話する気になれない。
予約取らないと、なのに。

頑張りすぎたんだと思う。
けど、これからどうしたら
いいのか分からない。

どうやったら抜け出せるのかな。

とりあえずやっぱりPCを
家に送ってもらうことにした。
今週は在宅勤務させてもらうことにした。

会社の人が届けに来るらしい。
……できれば宅急便が良かった。
どんな顔して会えばいいか分からない。

火曜日の勉強会講師は降りることにした。
週末の忘年会は欠席することにした。

何もかもどうでもよくなった。
消えてしまいたい。

それでもモモンガちゃんは可愛い。
最新話は悶えました。

ーーー

部屋に入ってくる太陽の光が嫌。
こんなに醜い私を
明るく照らさないでほしい。

やめて、見ないで。
消えてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?