見出し画像

呪術廻戦0をアニメしか見てない勢が観てきました。



こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この3日間は充実してて幸せでした。



そしてなんといってもメインは

土曜の15時半に観た呪術廻戦0。



いやー。















めっっちゃよかったですっ!!!!!!!!



実は11月にアニメを1日でイッキ見した

完全なるかぶれ勢なのですが……



アニメしか見てなくても、話追いつけました◎

夏油様の過去とか全く知らないから

なぜそんな闇堕ちしてるのか

分からないところもありますが、、、



普通に見ててストーリーに違和感はなく。

前知識として乙骨くんの過去の話だという

概略は分かっていたので大丈夫でした◎










ここからはネタバレ注意。
















ななみんと京都校のみんなが出てて

私はすごく嬉しかったニヤ(・∀・)ニヤ



それに髪つんつんの棘くん可愛すぎやろ!

個人的にマッシュルームより好み。←



そして私の最推しななみん。

やはり声が最高。

出てこないかと思ってたから

不意打ちで出てきて思わず息止まったよね。



京都校のみんなも相変わらず

元気そうでなにより!(誰目線)


※ちなみに原作全て読んでる彼からの話だと

  ななみんと京都校の登場は

  どうやら映画のオリジナルストーリーらしい?



バトルシーンの絵も綺麗だし

途中、戦闘が激しすぎるシーンは

何が起こっているか

全く分からなかったけど……!←



もう一回見たいなと思える映画でした。








ただ一つ言うならば、、、、、

















やっぱり乙骨くん声、なんか違和感……(--;)

これは完全に個人的な意見です。



話が進めば進むほど、耳が慣れてきたのか

それとも声色が低くなってきたのか、

あんまり気にならなくなったけど

やっぱり私の乙骨くんイメージからすると

ちょっと声が高すぎる気が( ˊᵕˋ ;)



いや、これは完全に好みだし

声優さんを批判している意図は全くないです!

むしろ感情を声に乗せることに神がかっている

素晴らしい声優さんだと思いますし……!



でもトータル、ほんと見てよかった!

かぶれ勢でも見てよかった!←

無事、0.5巻も手に入れました。



バタバタしててまだ読めてないので

週明けのコーヒーのお供にします。



とにかく幸せなクリスマスでした。



よし、まずは8巻(アニメ1期の続き)から

原作読まないとね!!!!!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?