見出し画像

本日の歩数。


いやー、よく頑張りました。

足が棒の様だとはまさにこの事。

今日はぐっすり眠れそうです。



今日は朝から早朝バイト。

早朝バイトも今日を入れて残り5日。

15日の最終出勤まで頑張ろう。

無理しないように、でもきちんと終えよう。



その後は妹とお墓参りに。

一人でもお参り出来るようになりたいと言われて

簡単に掃除の仕方やお花の差し方、

片付けの仕方などをレクチャー。

(ちなみに全然大したことしてないです。)



その後プライムツリーに行って、

お買い物とガチャガチャと

おかしのまちおかでお菓子調達。



昔からお菓子は好きだけど

大人になって更に好きになったのが

グミやチューイングキャンディ系のお菓子。



スナックとかチョコには目もくれず

シゲキックスとかウメのたねとか

お気に入りのお菓子を購入。



そんでもってなんと、1階には

チョコ売り場がどーんと……!!!!!



いや、早くない?!?!

と言いつつしっかり恩恵を受けて。

妹と2つチョコ買って帰ってきました。(笑)




安定のゴンチャロフと

画像1




これまた安定のモロゾフ。

画像2



自分たちにチョコ買うなんて贅沢ですな。

さっき、温かいお茶と一緒に

3粒いただきましたとさ( ᵕᴗᵕ )



やっぱり私はこういうスタンダードな

チョコレートの方が好きかな。

残念ながら私の貧乏舌には

GODIVAのチョコレートは合わなくて( ˊᵕˋ ;)



つくづくコスパのいい舌だと思う。

でもそんな自分が実は好き。(笑)



明日からまた1週間。

今日は早めに寝て英気を養うぞ。



土曜で早朝バイトは最後だし、 

明後日からは私の引き継ぎの人が

会社に入ってくるしで。



また色々と状況が変わりそうだ。

人生、何が起こるか分かりませんな!













……今日は自分でも何言ってるか

さっぱりピーマンわけわかめ!!!!!!!(笑)






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?