見出し画像

ちいかわ、むちゃうまプリンの感想。



おはようございます。



昨日は初めて新しい方に業務を教え、

帰ってきたらへろへろに。



そんな自分へのご褒美にこちらをパクリ。



画像1


むちゃうまプリンーーーーーー!!!!!



ずっと楽しみにしてた

ファミマとちいかわのコラボ。

あ、コグミまだ食べてないや……( ˊᵕˋ ;)



このむちゃうまプリン、

なんといってもパッケージが可愛い。



上の蓋を開けるとこうなってます。

画像2


パッケージかわゆう!!!

ちいかわとハチワレが描かれてます。



それを更に開けると……



こうだ!!!!!!

画像3


……………………焼きプリン?



かと思いきや、スポンジケーキ!

ふわふわのスポンジが上に乗ってます。



中はこんな感じ。

(少し汚くてすみません)

画像4


上の半分がスポンジ生地、

下半分がプリンになっていて

一番下にはカラメルソース。



これ、全てを一緒に食べるには、

結構スプーンを奥深く進めないと

なかなか困難でした。(笑)



私的には合わせて食べるより

別々で食べた方が美味しかったかな?



全体的に優しい味なので

スポンジもプリンも一緒に食べると

対カラメルソースが弱すぎて

素朴ーーーな味わいになっちゃいます。



個人的な意見としては

上のスポンジは無くてもよかったかなー……



(元々スポンジケーキとかカステラとか

あんまり好きじゃない勢なので)



でも、終始パッケージに癒されながら

美味しいひとときが味わえました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ごちそうさまでした。










( ᵕᴗᵕ )

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?