見出し画像

#001 むずいわ、恋愛/はじまる

こんばんは。ゆうりです。

本日からこの『むずいわ、恋愛』
という、絶妙な世代、時代を生きる
人間のぶち当たる世界を等身大に
表現していこうと思っています。

これから書く物語はあくまでも
わたしのこれまでと今とこれからなので
ノンフィクションなのは大前提なのですが

あくまでも主観であるため
お手柔らかに見てもらえると嬉しいです。
更新は週1回以上を考えております。

働きながらの投稿のため
不規則になることをお許しください。


さあ。はじめます。

さてはて、わたしは恋愛という恋愛
そう、『お付き合い』という形の恋愛から離れて
そろそろ2年8ヶ月を迎えようとしています。

自分の中で大失恋だった前回の失恋を経て
自立すること、自分を楽しむことに
集中した1年を過ごし

少し自分と向き合えるようになりました。

2年目は新しい好きな人もできて
元彼への未練は消えて
1人を楽しみながらも誰かに思いを寄せる
楽しさを知ることができるようになっていた。


ところがどっこい3年目を目の前に
わたしは完全に今
恋愛モードから外れて
カラッカラの状態なわけです。

ていうか、この約3年間
片思いはしてても実ったことはないし

そりゃ数名の方とは
デートなんてものをしたけど
しっくりこなくてストレスになって
ストレスになるくらいだったら
会うのをやめてまぇ!!!

なんて言って連絡を自分からフェードアウトしたり。。

なんかこう考えるとすごくすごく
わがままな恋愛をしてきたような気がする。

こうやって大雑把に振り返ると
こんな感じなのだけれど
じゃあどうせ連載するのであれば

大学後半の恋愛から
今までをゆっくりじっくり語っていこうと思う。

連載というか、ドキュメンタリーに近いから
正直この物語に終わりはないです笑

飽き飽きした時は
そっと離れてみてください✌︎笑

では、次回から本番連載
宜しくお願いいたします。

*次回予告*
#002 甘くて危ねぇ恋愛

ゆうり

#連載 #エッセイ #むずいわ恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?