見出し画像

「Googleサイバーセキュリティ プロフェッショナル認定証」モジュール3まで完了〜

日本リスキリングコンソーシアム経由で学んでいる、Googleサイバーセキュリティプロフェッショナル認定証の学習。

モジュール8までありますが、3まで完了しました。

えーっと、土日は学習時間確保が難しい💦
(子どもと一緒にいたいしね)

平日は隙間時間と、たまに夜カフェ行ってやる感じ。
(時間を使ってる分、この知識を収入につなげたい・・・)

モジュール3は意外と短くて、テストまでさらっといけたからよかったけど、ここから8までが大変そう😅
(きっとエンジニアなら余裕)

他の勉強も並行してるから無理せずかなりのマイペースで取り組み中。

でもやり切りたい!

Macだとやる気がちょっと上がるから、やっぱり買っておいてよかったー⭐️


わたしの書いた文章が何かを生み出すきっかけになっていたとしたら、とてもうれしく思います♪