見出し画像

Google AI Essentialsの勉強を始めてみた

6/24に、Coursera(Googleのリスキリングできるサービス)からメールが来ていて、Google AI Essentialsのコースが無料で受けられるようになりましたーとのこと。

Courseraではサイバーセキュリティーの学習途中だけど、別でAIの学習メインにしていたこともあり、さっそく学び始めました!

すでに学び始めていたこともあり、最初はスムーズに内容が頭に入ってくる・・・。勉強しててよかったー。

興味があること、好きなことは捗ると思うので、しばらくこれを進めていきたいっ!

サイバーセキュリティー(以下の記事)も続けたい気持ちがありつつ、完了目安期間:半年と長いので気が滅入ってるのも本音・・・

(中断してる理由の1つがAIの勉強に時間を割いているからで、そのお話は別で書くかも)

がんばるぞ〜

(続きの記事↓)


わたしの書いた文章が何かを生み出すきっかけになっていたとしたら、とてもうれしく思います♪