見出し画像

【ホテルインテリア65】 THE PLAZA

※写真は全て公式サイトから引用しています。

こんにちは。豊田祐華です。
今日から少しNEWYORKのホテルで見比べを行おうと思います。
なかなか旅行に行けない今、ワクワクできる場になったら
嬉しいなと思っています。

まず最初はプラザホテルについて書いていきますね。

華やかさと豪華絢爛で写真が天井まで映っていないものが多く残念ですが、
シャンデリアも多く設置されています。

Deluxe King

画像1

スタンダードな部屋でもこれだけ豪華な部屋が用意されています。

妥協の無いこだわりと情熱が融合する伝説的なホテル、The Plazaは、時代を超越した雄大な魅力と現代的な精神を携え、今なお輝き続けています。広々としたゲストルームは、ルイ15世様式のフランスの室内装飾をイメージした上質なエレガンスに包まれ、贅沢で気品に満ちた極上のひとときをお届けします。
引用:https://www.fairmont.jp/the-plaza-new-york/

Tower Room

画像2

Fitzgerald Suite

画像8

画像4

画像5

画像6

画像7

こちらは映画「キャツビー」をモチーフにされている部屋で黒が基調で
ありながらこれだけの部屋の明るさに驚いています。
ワンルームであり部屋の広さはないまでも世界観に浸れる客室です。

Penthouse One Bedroom Suite King

画像9

画像10

画像11

こちらはペントハウスであちらこちらにバロック様式やロココ様式の
デザインがちりばめられています。

部屋の中でもおしゃれしたくなる客室です。
今すぐはいけない方が多いかと思いますがネットやインスタでぜひ画像
だけでも楽しんでみて下さい。

今日はこの辺で。また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?