見出し画像

考える前に書け!【自己紹介】

ブログやTwitterなどでも同じことだと思うのですが、「何を書こうかなー?」と考えて、全然書けないってことありますよね?

もちろん、noteでも同じことだと思います。

タイトルはたまたま観覧して頂いた人に向けて伝えているのではなく、自分に言い聞かせています。。

ずっとnoteを始めようと思っていたのだけど、なかなか書けずにいたので、とりあえず書いてみます。

今回はnote初投稿なので自分の自己紹介をします。

名前 yuichi ebihara
HN カズーイ
職業 フリーのwebデザイナー
年齢 アラサー

って感じで、主にネットで収益を得ています。

このnoteではwebの知識などはあまり書かない予定ですが、

・フリーランスの稼ぎ方
・ネットでの稼ぎ方

などに特化して投稿していく予定です。

noteというプラットフォームを考えた時に稼ぎ方について書いた方が需要があると考えたからです。

なので、改めまして本日からよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?