見出し画像

プリン🍮記録①

東京駅すぐ近くにある

NIHONBASHI BREWERY.さん

にお邪魔し、プリン活動してきた!!


”カスタードプリン”と”抹茶プリン”2種類食べ比べ😋🍴

ひとつが以外にも大きくて、女性なら欲張らずひとつにしておいた方が食べ残さずにすむと思う。

まず、

カスタードプリン🍮


カスタードプリン

固すぎずなめらかすぎずなプリン◎
カラメルも苦くなく、でも甘くない、アイスとの相性抜群!!!
カスタードの味が濃厚でアイスと一緒に食べてみたり、プリン部分だけで食べてみたりしているうちに食べ終わってしまう(*´▽`*)
鼻から抜ける香りさえも美味しかった♥️

続いて、

抹茶プリン


抹茶ソースかける前とあとでは、味の濃さが違う!!
ソースに入っている抹茶の粉末がまたアクセントになり、抹茶の苦味が好きな方は、最初からソースをかけて食べてもいいと思う。
こちらも濃厚な抹茶プリン。苦さはさほどなく、抹茶の風味が最高。
抹茶の上に乗っているのはアイスではなくクリーム!!
アイスじゃなくてクリームなのも、抹茶を優しい味にしてくれる、まろやかにしてくれる作戦なのでは💡と思ったり!!
プリンも抹茶も好きな私にとって最高のプリンだった。


ここのお店では事前に予約すると、カスタードプリンのみ巨大サイズのプリンが🍮✨
大人数でシェアするのもいいと思う。

ウッド調のおしゃれな空間で、スタッフの方のハキハキとした気持ちのいい接客と笑顔☺️✨
美味しい料理やプリンで贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか😋
心もお腹も満たされること間違えなし!!!

↑↑↑↑
NIHONBASHI BREWERY.さんのInstagram

#NIHONBASHIBREWERY .
#プリン
#食べ物記録
#抹茶プリン
#カスタードプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?