見出し画像

カレーのこと|スープカレーハウスしっぽ(岩手県矢巾町)

スパイシーでコクウマサッパリ

スープカレーハウスしっぽのグリルドチキンカレーを食べてきました
矢巾のお客様へ訪問する時はしっぽでスープカレーと決めています
ランチ基準にアポをとっていると言っても過言ではない...(ちゃんと働いています)


岩手はスープカレー屋さんがそんなに多くない気がします
なので花巻本店含めお世話になっています!
カレー食べたいけどサッパリを求めている時はやっぱりスープカレー

ごはん小盛りと苦手な野菜変更のサービスが嬉しい...!

ごはんを小盛りに出来るのですが、小盛りにすると注文したカレーに入っている野菜の中から、好きな野菜を1種類追加してくれます
さらに、苦手な野菜も他の野菜に変更できます

この日は小盛り&ニンジン無しでナスとキャベツを追加してもらいました

ごはんを減らして野菜を増やせるのが嬉しい...!

限定10食のグリルドチキンカレーで結局ガッツリランチ

お気に入りは、皮までカリカリにグリルしたチキンがまるっと一枚のった、グリルドチキンカレー

鶏皮が苦手なわたしですがこのチキンとケンタッキーは食べられる...♪

サッパリと言いつつ結局ガッツリお腹いっぱいになって午後半休したいなーとか思いながらまた仕事に戻るのでした


スープカレーハウスしっぽ 矢巾店
019-681-9884
岩手県紫波郡矢巾町南矢幅12-15-2
https://tabelog.com/iwate/A0301/A030103/3008740/

最後までお読みいただいきありがとうございました!私のnoteはすべて無料です。 サポートも もちろんうれしいですが、また読みにきていただけたら、そしてフォローやスキ♡、コメントしていただけたら、とても励みになります(^^)