見出し画像

小さな石ころは方向を変えたら小さくないカモ?

沖縄、ここ数日暑い。半袖でも少し汗が出てくる程度。

チクチクとしたコリン性蕁麻疹が背中全体を刺してきた。


ちょっとギリ耐えれないかもな痛さで落ち込んだ。
チクチクくらいでそんなに滅入ることは無いのだけど、今までだと無汗症までの症状が出なければチクチクくらいでは別に何ともなかったけど、今日のは痛い。

他のことで色々あって1回1回のチクチクがそれをつついてくるように、落ち込む気持ちを後押ししてくる。


ふぇーん、といきたいくらい。スーパーで涙が滲んで何を買いに来て何を食べたいのか分からなくなった。

料理をする気も起きない。


疲れた。

惣菜コーナーのおばちゃんが作ってくれた¥198のナポリタンを買った。食欲出た時家から出なくて良いように。



コリン性蕁麻疹に効く薬、というか、これ治んないと思うから痛みがどうにかなる薬ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?