見出し画像

これは…な➰に?         膣トレグッズだよ。

これは…                       はじめて見た人は多分、アダルトグッズだと思うのでしょうか。女性は雑誌などで目にする機会があるかと思うので、はじめまして…の方は少ないのかな?   

これらは、膣トレグッズです。             まだまだたくさんのグッズがあるのだけれど、     写真のボールは重りが入っていて、膣圧を掛けて    外に出ないようにトレーニングするの。        膣圧をかけたり、膣トレって、膣以外の場所に力が   入ってしまって、膣だけを締めるってのが、なかなか  難しいのよね。                   友達はこれを入れたまま、コンビニまで行ったとか…笑 会社に出勤したという強者も…             この膣トレグッズがマツキヨに並ぶ日もそう遠くないかな➰と私は思う❗     

一番右側のグリーンの商品は、スマホと連動して、    膣圧力がどれ位か計測してくれるの。イギリス製よ。                         私は中国製のスマホ連動型を試したの。        膣圧を掛けると、鳥がピョ➰ンと飛んでゲーム感覚で   トレーニング出来る製品で、最後に今日の膣圧力が   どの位だったか分かるの❕              ちょっと面白い➰笑                 レッスンの時にそんな話をしたら、皆さん興味深く    聞いて下さいました❣️    

私のレッスンでは、まずはお尻を締めて、次は     オシッコの方を締めて、それから膣を締め引き上げる トレーニングを色々なスクワットと合わせ、音楽に  ノリながら何回もやります。               ちょっと振り付けもあるから、あっという間の1時間のレッスンですが、膣を締めるという感覚が分かるようになるまでは時間が掛かるものです。           それでも、尿もれが無くなったり、スタイルが変わって来たり…ちゃんと、骨盤底筋エクササイズは皆さんできるようになってきます。               膣トレは寝ながら行うのが主流ですが、膣トレをやってみたけど、膣がちゃんと締まってる感覚が分からないって方は膣トレグッズを使ってみるのも良いかもしれませんね〰️。                      私のレッスンでも、使ってみるのも楽しいかな。なんて思っています❣️                    

現在は東京の品川と目黒で週2回レッスンしています。 赤ちゃん連れもオッケー👌ですから、産後すぐから 参加できます❗                 興味がある方はスキ!からメッセージ下さい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?