見出し画像

婚活でモテない男性の特徴とは?



①眉毛、髪の毛などが手入れされていない

画像1

男性は「髪型と眉毛」でモテるモテないの6,7割印象が変わります。

整髪料を使ってしっかり髪型を作り、眉毛などを綺麗に整えているだけで、かなり好印象になります                     

あなたが思っている以上に女性からの印象はよくなります

②肌が汚い

画像2

男性でスキンケアをしている人は最近増えてきています     

もちろん過剰なのは逆に気持ちわるがられますが、婚活中の女性はかなり自分のお肌にお手入れやお化粧を頑張っています  

なのであまりにも無頓着な男性にはがっかりしてしまいます。

「会話は物凄く楽しかったんですけど肌がギトギトしててどうしても一緒にいたくなかった…」

女性は男性と違い、「生理的に無理」という言葉があります

嫌いな理由は特にないんだけどなんか嫌

男性にはあまりない女性特有の感情です            

清潔感がとても大事です

③歯がガタガタ、汚れている

画像3

少しぐらい歯並びが悪いのはしょうがないですが、歯が欠けている、そもそも歯がない、歯並びが悪すぎる、黄ばみすぎ…。などあまりにも酷いと印象はよくありません。

また第1印象のイメージにも大きな影響が出る部位です

婚活と同時に歯科治療も進めていきましょう

④洋服の着こなしができてない、TPOが感じられない

画像4

「えっ…お見合いでサンダル…?」「そのシャツ何日連続で着てます?」

その場所やその時間を過ごすのであればその場にあった服装      

これは最低限のマナーです。

⑤太りすぎている男性

画像5

これは太っている、痩せているからモテないということが根本ではなく、自己管理がちゃんとできているかということを見られています。

痩せていてもガリガリと絞っているでは違いますし、太っていてもただ太っているのと体格がいいのは違います。

一般的には自分の身長から-105引いた数字から±5キロ以内を目指すといいと言われています。

⑥体臭や口臭のケアができてない

画像6

体臭が本当に凄い男性っています                  

女性からモテないだけじゃなくて、男性からも嫌われるキツイ人がいます。

もちろん体質的に仕方ない部分もあるかもしれませんが、セルフケアは大事です                             

汗は、6時間たつと酸化して酸っぱいにおいに代わるといわれています。

朝や出かける前にシャワーを浴びて、汗をリセットしておけば、酸っぱいにおいがするまで6時間稼げます。

また、口臭も同じです。

口臭の原因はコーヒーやタバコ、歯周病に虫歯など色んな原因がありますので先ほども言いましたが歯科に行ってみましょう。

⑦金銭感覚がケチな男性

画像7

金銭感覚は婚活や結婚生活において大事な価値観です。

第一前提としてケチと節約家は違います。

女性にデートなんかで一円単位まで割り勘している男性がモテないのは当たり前ですし、さらっと支払いを終わらせている男性がモテるのは当たり前です。

かといって無駄遣いで浪費するのはまた違います。             節約するところはちゃんとできて、出すべき時をしっかり分かっている人 こういう男性がモテます。

⑧言動が大人っぽくない男性

画像8

会話の中に自慢話ばっかりだったり、喧嘩強いなどの武勇伝などは女性からしたら何の興味もない内容です。

また、ずっとネガティブな発言をしてくる男性は嫌われます。

ナルシストの男性も同じく。

ナルシストが許されるのは、誰もが認めるような俳優やモデルだけ  

普通の男性がナルシストだとモテないどころか、ただの痛い男性です。

⑨人によって態度を変える男性

画像9

店員などには強く当たったりして絶対に反抗してこない相手にのみ強くなる男性は、女性からも男性からもモテないですしダサすぎます。

⑩距離感を間違っている男性

画像10

出会ってそんなに時間が経ってないにも関わらず「○○ちゃん」と急に下の名前で呼んだり、ボディタッチをしたりと、距離感のはかり方を知らない男性は嫌われます。

また初対面の時と、コミュニケーションが深まってきた場合は、女性のパーソナルスペースの広さも変わります

ちゃんとお相手の様子を見ながら、社会的距離をちゃんととりながら、コミュニケーションを深めて下さい。

ここから先は

0字
婚活を始める前にこのマガジンを読むと、時間とお金と自分の人生を無駄にしない婚活ができます。 どうすればいい人と出会えるか、どうすれば変な人に引っかからないの?、悪徳業者の特徴はの?

オールジャンルの婚活業者に関わり、婚活ブーム以前からの数十年にわたる業界経験で得た知識をどこにも忖度することなくステマすることもなく、真実…

よろしければサポートを宜しくお願いします。 励みに頑張ります