はじめての

私はどこにでもいる大学4年生だ。
人よりも音楽が好きかもしれないと気付いたのは、1年前の今頃、2021年の冬だった。
嵐というアイドルが好きだった中学生の頃から、歌詞の意味や解釈をネットで調べまくりブログを読み漁る時期があった。
櫻井翔のラップが大好きで込められているであろう意味に感動したのは言うまでもない。
そんな私が高校生でマカロニえんぴつというバンドにハマる。
そして大学生になり、2022年11月に念願のマカロニえんぴつのライブに行くことになる。
もっと、音楽を楽しみたい、私の音楽への愛を誰かに読んでもらいたい、という想いが溢れてきた。
これがnoteを書こうと思った経緯である。
(続くかは分からない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?