noteという存在

まさかの1年半ぶり、、、
音楽のことを語ろうと思ったけど、仕事と恋愛どちらもうまくいかないので、自分のことについて語ろうと思う。
仕事は今年の4月から入社して、2か月が経った。
6月から実務に入り悩むことが多くなった。
人間関係、自分の仕事の出来なさ…(まだ入って時間も経ってないので当たり前)
特に同期の女の子が出来る子だから、自分と比べてしまって辛い。
自分は自分なのに、、自分の中でどれくらい成長できたかを考えればいいはずなのに。
特に人間関係は、会社から家が近い同期の子たちが先輩と仲良くしているのを見ていいなと思ってしまう。(自分は会社から家が遠い)
だからと言って、飲み会にたくさん参加したい訳でもない。
天邪鬼。
は~仕事やめたい。これが最近の口癖。
研修制度もっとしっかりせい!
大手に入らなかった私も悪い。
なぜ、マンツーマンで指導してくれないのか!(人手が足りないから)
うーん、同期のノリについていけないときもある。
私ってどこに配属されるんだろう~。
仕事出来ないから、ここに配属とかあるんだろうか。
社会は厳しい。人と関わらないでいい仕事とかないかな~。ないね。

あーーーー私はどうしたらいいんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?