更新続けることの難しさと喫茶店のプリン

週一更新を目標にしておきながらひと月以上も空けてしまっていた…
Ankerのマック仕様キーボードに慣れるためにも頑張っていきたいなゆるゆると。

こんなタイトルつけましたが大体はプリンの話です。


さて先日は前から気になっていた喫茶店に行って来まして。

店の外に飾ってあった看板のプリンが美味しそうで美味しそうで…なのにチキンな私中々店に入れず。(初見のお店だいたいそんな感じで入るのに躊躇してしまう)

意を決して入店。
いかにも昔ながらの喫茶店って内装でした。
思いの外店員さんは話しかけやすく気さくでした。

お目当てのプリンでしたが、写真ではプリン単体だったのが苺とホイップも付いてきました。なんとお得。

喫茶店の硬めプリンでした。濃厚で美味しかった!
意を決して入って見た甲斐がありました。また行こう。



そんなこんなでこんな話題をうまいこと文章化するのが苦手なのにnote書いているわけですが、文章力が少しでもつけばいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?