見出し画像

ラブレターをいつかのあなたに

何を書こうかな。。

とずっと考えていた。

ブログも書いてるしな…とか色々。

だけど、noteのこのシンプルさがとても好きで。

美しい言葉と美しい写真のみ。

『美しい』って私が感じるのは、やっぱりその人のそのまんまの想いを表現してくれてるからだと思う。

だから、私もそう在りたいってただ素直にそう思った。

大好きな言葉と大好きな写真。

それだけの世界で表現してみたい。

私がその時感じたことを鮮明にのこしておきたい。

いつか、私が空へ還ったら、子ども達がこれを読んで

「ままはこんな風に世界を感じて生きてたんだな」

なんて思ってくれたらめちゃくちゃ幸せだな。

それがいつかなのかは、まだ神さましか知らないだろうけど。

願わくば、、まだまだずーっとずーっとずーーーっと先の未来でありますように。

まだまだこの子たちとずーっとずーっとずーーーっと一緒に眠れますように。

私には何の才能も無いけれど、あなたたちを永遠に愛しぬく才能は誰にも負けないよ。

そうだね。

これはきっとラブレターだ。

最愛のあなたたちへ。

いつかの未来までは秘密のラブレター。

ラブレターって言うと響きが良いけれど、ただの親バカ日記になるかもね。笑

それはそれで、、まぁいっか。


画像1

(いつもの公園にて次男撮影。)


今日もたくさん「まま」って呼んでくれたこと。

「おはよう」って言ってくれたこと。

ままのためにたくさんお手伝いをしてくれたこと。

「まま!おいしいよ!」とご飯をたくさん食べてくれたこと。

大好きなお菓子をままにも分けてくれたこと。

ままの大好きな苺を買ってきてくれて一緒に食べてくれたこと。

「まま、だいしゅき!」ってちゅうしてくれたこと。

わーぎゃーみんなで大騒ぎして部屋中散らかしてくれたこと。笑

ままの髪を引っ張りまくって痛がるままを見て大笑いしてくれたこと。笑

今日もたくさんたくさんありがとう。

ままと一緒に生きてくれてありがとう。

おやすみ。ゆっくり眠ってまた明日いっぱい遊ぼうね。

いただいたサポートは家族との新しい体験や地球みんなに優しい活動に循環していきます✨