見出し画像

10月の振り返り🌸

2023年も11月に突入しました!!!!
10月もたっくさんの応援、本当にありがとうございました✨
いつもファミリーでとても長い文を送りつけてしまうので(笑)、
今回はnoteに思いの丈を書かせていただきます💓



🔸私が今月挑戦したこと

まず、10月私が挑戦したことは
今月の頑張る日❤️‍🔥を月初に決めてみたこと。

6日コア解禁日、何とメーター1位ぃぃぃ😳‼️素敵なスタートダッシュでした✨

10月7日は今のアカウントの1周年記念日だったんだけど
クマからのカエルは微妙だった様子でした😂

それから、大きなイベント、
大宮駅広告イベントに参戦させて頂いたこと。

そして、イベント前後は、ご新規配信をルーティンにしてみたこと。

かな?

あと、ライバーさんを募って、マイイベを企画しました✨
こちらについてはまだ集計できてないので追ってお知らせします✨

🔸大宮駅広告イベント参戦❤️‍🔥

10月14日〜20日、大宮駅広告イベントは
なんとS1~S6までランク分けがなくかなり過酷でした…が!
諦めることなく参戦させていただき、やり切りました!!!
みんな、ほんっとーーーに沢山の愛を注いでくれて
だから、やり切れた。本当にそれが私の10月の最大の幸せ。
入賞だけではない、かけがえのないものを得られました。

とにかくがむしゃらに、できること、できるだけ、頑張れたと思います❤️‍🔥
ハロウィン月間ということで、コスプレ沢山してみたよ🙌どれが一番よかったかな??
新しいリスナーさんにも出会えて、仲良くさせて頂いているライバーさんからも
応援して頂いて、普段から応援してくださってる方はもちろん、久しぶりに再会できたファミリー、ファミリーの声を聞いてお力添えしてくれたリスナー様、
みんな本当にありがとうございました🫶

いつも苦しい気持ちになる月の後半、何とも清々しい気持ちで
1ヶ月通して本当に快く過ごせて、満ちてます💕
おかげで、夢の中にもリスナーさんがどんどん出てくる妄想族ですw
(みんなは夢の中で、私に会えてますか?😏💕)

🔸新橋駅広告掲載


8月に参戦させて頂いた新橋広告駅のイベントで見事1位入賞させて頂いた広告が、早くも10月23日から29日に掲載されまして
そちらに合わせてオフ会を開催🎉

この広告は、Pococha初❣️全身広告✨&QRコード掲載‼️
ぜーーーったいカッコいい!!!!これは絶対1位を獲りたい!!
その想いを胸に挑んだイベント、みんなからの応援のおかげで
見事1位を獲得して、しかもこんなに早く掲載してもらえて
それから、沢山のリスナーさん並びにPocochaに関わりのない方からも
「広告見たよ!」とDMをいただきました✨
短い1週間の掲載でしたが、
仲良しライバーさんと観に行き、
応援してくれているリスナーさんたちと観に行き、
そして愛する子供たちと観に行き、
3日連続で観に行って来ました💓
(QRコードの位置ww 写真はリスナー様よりw

広島駅、イオン多摩平の森、そして新橋駅。
各地で広告掲載していただけること、
本当に嬉しく思います💕
また挑戦させてください🥰

🔸反省点

反省点色々あるけど・・・
マイイベの告知が遅い、周知が足りない。
月初コア解禁日にあてて1dayとポコリンに出たけど良くなかったかな??
ここはみんなでもう少し擦り合わせるべきだったかもと反省。
マイイベ詰めすぎてプライズと精神が追いついてないw
必ずやり遂げるのでお時間くださいね🥺
あとはご意見ください🤲

🔸私の想い

もっと認知してもらえる存在になりたい✨
そして私の発信が一人でも多くの方の力に、笑顔に、
エネルギーの源になることが私の本望です。

人を幸せにできるひとになりたい🍀
その想いを今日も胸に
これからもできることをできるだけ、
楽しめることをたのしんで過ごしていきます🍀

私のことを応援してくれる人がいる幸せ💓
自信を持って、前に進んでいきたい✨

11月は、誕生月(*'▽'*)🎂💕
さあ楽しくやっていこーーー😆😆✨

11月もよろしくお願いします🌸

🌸ゆーちょん🍀🐇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?