見出し画像

はじめまして、優月です。

これを読んでいただき、誠にありがとうございます。
はじめまして、優月(ゆうづき)です。

日々のエッセイ的なものをここにあげてみることにしました。

ライターという職に興味を持ち、ノートで日記なんかをつけているうちに沸々と発信してみたいなと思い、
今ここにいたります。

現在はライターとしての活動はしていません。
ごく普通の会社員をしています。


ずっとこういう投稿をしてみたいと思っていたのですが、やろう!いやまだだめ。を繰り返していました。


やっぱりアクションを起こしてみるべきだ!と最後に背中を押されたのは、MBTI診断の合う職業の中に「ライター」が入っていたことでした。


ここで公開するまでもう何年とかかりました。
私の勇気とか自信とかは並の程度だし、なんなら並よりないんじゃないかと思ってます。
ほんとに普通の一般人です。

いきなりですが、簡単に
私についてです。↓

好きなことは
旅行、温泉巡り、お菓子つくり、読書など
嫌いなことは
ノルマ達成とか競うこと(笑)

好奇心旺盛ガールです。(笑)
気になったらやってみちゃうタイプです。

一度転職をして今の会社にいて落ち着いてきましたが、働き方はまだまだ他にもあるだろうと思っています。

将来はパラレルワーカーのようにできたらと思っています。
あと好きな書くこともいつかお願いされたら嬉しいなとも思っています。

自分はこんな感じです。


ここに投稿するまでに何こか書いてみましたが、
ネガティブだな〜って思ってます。(笑)


でも、それで読んでくださる方の
「わかる」「わたしだけじゃないんだ」を作れたらいいななんて思っています。

あとニヤっとでもいい、少しでも笑えたら☺️
そう思っています。


私が紡ぐちいさな世界を好きになってくれたら、私にとって何より嬉しいことです。

留学したことや失敗したこと、人生どん底だったときの話など、いろんなことをゆっくり書いていきたいなと思っています。


それでは、どうぞよろしくお願いします🌙


優月

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?