再びの小南門

画像1 以前も散策した小南门あたりを再び歩いてみた。 ここは古い建物たちと、新しいマンションが一緒に並んでる場所の1つ。マンションに人が住んでるのかはわからないけど。 #中国 #街歩き
画像2
画像3 古い建物。これでも人が住んでる。3階部分は増築をしたような感じ。地震がないっていいなぁと思う。
画像4 石库门のような建築様式。
画像5
画像6
画像7 奥にはたくさんの布が売られてた。ストールやマフラーが揃ってる。
画像8 おじさんとハスキー犬。 写真撮っていい?と聞いたら、もちろん、こいつはここの人気者なんだと嬉しそう。
画像9
画像10
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?