見出し画像

【MDS】マデサポって怪しいサービスなの?

初めまして!【ゆうたん】です。初めての投稿です。

きっと、私と同様で『マデサポ』ってどんなところ?
怖い会社じゃないよね?など不安で検索したのではないでしょうか?
わかりますよ。その気持ち~。
まだまだ、初心者ですが、みなさまとより近い状態で、現況報告も混ぜて
お伝えさせていただきます。

本記事の内容
(1)マデサポ(MADサポート)とは?
(2)マデサポの特徴とは?
(3)マデサポを利用してみて(現在3日目)


☆自己紹介☆
初めまして。【ゆうたん】です。
私は、2人目出産後、子供が0歳児で保育園に入園と同時に開業しました。必死で、子育てと仕事で突っ走ってきましたが、コロナで大変でした。みなさんは、影響は、なかったですか?
だから、ずっと目を背けてきた、ビジネスについても、もっと勉強しなくてはいけない。ピンチはチャンスですからね。そう思って、やっと重い腰を上げました。
この仕事は大好きですから、続けながら、後悔しないように子供との時間を作りたい。好きなことをさせてあげたい。と始めたばかりの初心者です。
どうぞ、よろしくお願いします。

私の経過観察をしながら、やるのか?やらないのか?参考にしてもらえたら良いと思います。

(1)マデサポ(MADサポート)とは?

マデサポ(MADサポート)は、近年注目されているテクノロジーの一つであり、その効果や応用が広がっています。この記事では、マデサポの基本的な概念から具体的な事例までを説明させてください。

【MDS】マデサポとは何か?

マデサポ(MADサポート)は、"Model-Adapted Computing Support" の略称で、日本では特にこの名前で知られています。これは、人工知能(AI)や機械学習(ML)の技術を用いて、ユーザーの特定のニーズや状況に応じて柔軟にモデルを適応させる支援技術だそうです。すごい技術があるんですね~。
例えば、特定の業務や作業において、最適な判断や支援を行うことができます。

そして、この会社は、ビジネス系インフルエンサーの「竹花貴騎」さんという方が代表を務める会社です。

この会社は、多様なデジタルマーケティングサービスを提供している企業です。
マーケティングデータのサポートを主軸に、
・インスタグラム集客
・オンラインスクール
・グーグルマップの最適化
・ホームページ制作
などテクノロジー分野に特化した様々なサービスを展開しています。
また、システム開発やマーケティング支援など、広範囲にわたるベンチャーサポートを行っており、なんと世界7カ国で事業を展開するグローバル企業でもあります。

特にInstagramとGoogleマップでの集客サポートに特化しています。
サービスには、専属のアカウントコンサルタントが付くため、個別のマーケティング戦略のアドバイスやアカウント運用のサポートを受けられます。

ちなみに、私は、コンサルタントさんたちには、いつもお世話になりっぱなしです。分からないことは、気軽に聞きやすいです。
私の担当者の方々は、感じの良い方ばかりです。
本当に感謝です。まだまだ、新しいことにチャレンジしていきます。
何でも一人で抱えず、分からないことは、分かる方に教えてもらいます。

(2) 【MDS】の特徴

  • 柔軟性と適応性: マデサポは、使用状況やデータの変化に応じてモデルを柔軟に適応させることができます。これにより、常に最適なサポートを提供することが可能です。

  • リアルタイム性: マデサポはリアルタイムで動作し、即座にユーザーのニーズに対応します。

  • 学習能力: マデサポは、過去のデータや反応を学習し、その知識を今後の判断に活かすことができます。

(3) Instagram運用【MDS】を利用してみて

ステップ 1: ユーザーの問い合わせ
顧客が製品に関する問い合わせをする。
数だけのフォロワーを増やすための自動アクションを代行するのではなく
サービスの認知・来店・購入につながるフォロワー獲得を目的とした運用を行ってくれています。

私が求めているターゲット以外にアクションを行うのではなく
必要なターゲット層を共有して、質の高いフォロワーの獲得が出来るようにサポートしてくれています。少しでも私に興味のある方がフォローしてくれると良いなと思います。

ステップ 2: マデサポの応答
マデサポは、顧客の問い合わせ内容を解析し、過去の購買履歴や関連データを基に最適な回答を生成します。
こういう、データー分析は、何をするにも必要ですね、
これも、私の苦手分野。もっと、学んでいきたいと思っています。

ステップ 3: 結果

顧客は、よりスピーディかつ効果的なサポートを受けることができ、満足度が向上します。

マデサポ(MADサポート)は、現代のテクノロジーを活用して、個々のニーズに応じた柔軟な支援を提供する新しい手法です。この記事では、マデサポの基本的な概念、特徴、利用例について解説しました。ビジネスや日常生活において、これからますます重要性を増していく技術であると思っています。


プロによる安全な運用 ×  AIによるターゲッティング


AIにより、より正確に「見込み客」となりうるターゲットを絞り込みをすることはできます。さらに、専属のプランナーが完全手動で「いいね」「フォロー」「DM」などのアクションを行ってくれます。BOTではなく、手動で行うため、凍結などのリスクは一切なく安心して依頼することができます。
わたしは、プロによる安全な運用 ×  AIによるターゲッティングという事に、魅力を感じています。

プロのアドバイス・運用代行

自動アクションを代行するサービスは他にも数多くありますが、数だけのフォロワーを増やしても意味がありません。
MDSでは、サービス認知や来店・購入に繋がる質の高いフォロワー獲得を目的とした運用を行います。


Instagram運用【MDS】に依頼したらどうなった?

Q .実際、どう変化しているの?

怪しいインスタからのDMが6月にあり、いろいろと疑いながら、慎重に進めて、DMを下さった方とのやり取りをしまして、7月1日にZoomでの説明を受けてから、【MDS】10日間の体験をその日からスタートしています。
この体験中にフォロワーが10人も増えてびっくりです。
私にできるか不安だったので、体験で様子を見てからスタートしました。
すぐにやっても、体験からスタートでも良いかもしれませんね。
私が分からないことは、担当者がわかりやすく説明してくれましたので、やろうと決意しました。

私の場合は、
友人や仕事関係のみの660人程度のフォロワーから
なんと681人に増加しています!
ここは、ブログを書く時には、変化も入れていきたいと思います。

現在、7月13日
たった、13日で+21名増えました。
無名の私のインスタに興味を持ってくれる方が増えてるのって凄いですよね。モチベーションも上がります。

私がよかったと思うのは、売ったらほったらかしの企業も多い中、私の担当者というように皆さんにも、担当者が付き、専門分野のプロが別で担当してくれますので、不安が解消していきます。みなさん、聞きやすいし、優しい方で助かります。

今後どのように変化していくかをみなさまに
ブログを通して、お伝えできたらと思います。

ユアユニのYouTubeチャンネルはこちらからご覧頂けます↓

X(Twitter)もぜひチェックお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?