見出し画像

祝増刷🌟#成長株に化ける優待株の探し方 成長株テリー様 おめでとうございます🌈


なんとなんと❓❓増刷❓
わたしたちのバイブル #成長株に化ける優待株の探し方  が最近巷で話題になっているらしいのよ~🌈

このnoteでは、その本を参考にして銘柄を探したり、著者のケロ先生にアドバイスをもらったりしているからみんなの参考になればいいな~💛

優待株をコレクトしていきながら、成長株になる銘柄を見つけるという宝探しのような投資方法❕🌟🌟
ワクワクしながらやっていきたいね~✨✨


絶好調💘


ちなみにさらちゃんの投資歴は1年ちょっと。
まだまだペーペーだから、このnoteの投資講座は初心者向け。

だけど、楽しく投資をしたいすべてのひとに向けて役に立つ情報を伝えられるようにさらちゃん、ケロ先生とやっていくから、これからもよろしくね🌈

ついてる😇


どんどん盛り上がってきている優待株投資✨

2024年には、NISAの制度も一新されるようですね🌈💛

積み立てNISAもNISAもやりたくってどうしようって悩んでいたさらちゃんのような人にとっては、両方できるようになるようなものなので朗報かもね~📣


いいね💘


そうなのよ~✨✨

だって、どっちもお得すぎて、選ぶの難しいのよ🐶

優待株投資の楽しさを選ぶならNISAだし、かといって積み立てNISAで買えるアメリカETFも欲しいしさ、、

税金の20%が免除されるお得なNISA制度。

どんどん利用して気楽にやっていこうよ~✨✨


絶好調💘


ちなみに去年の7月から優待株投資を始めたさらちゃん。

今の時点でどのくらい増減があったのかな❓


絶好調💘


プラス13%になっていたよ~✨✨

ちなみに投資額は100万円くらい。

ちなみにこれは株価が上がった%だけだからね。

これにプラス配当金と優待がついているってことだから、実際にはもっとプラスになっているってことだよね❕💰💰

趣味は資産形成といえるようになるくらいに投資をやって、優待で趣味の旅行がお得にできるようやっていくのがさらちゃんの2年目の目標だよ💛

ケロ先生は、増刷が決まってみんなにメッセージある❓



そうですね~

今後はもっとnoteに気合をいれて、さらちゃんやケロ先生のポートフォリオも公開していこうかなと思っているよ💛

あと、新キャラが増える予定だからこうご期待ですよ🌈💛

投資歴はさらちゃんより長いので、初心者向きではない中級者向けの投資家の方にもより参考にしてもらえるかも💛



へえええーー先輩風ビュンビュン吹かすキャラが増えるわけね、、、

上等じゃないの、、、

というわけで次回もよろしくね❕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?