見出し画像

✨✨✨✨yuuta1214の居酒屋お酒部門٩(´◉౪◉`*)و🥃

💝💝中ジョッキー生ビール🍺٩(ˊᗜˋ*)و♪

安定の駆けつけ一杯はやはり生に限ります😊


💝💝ハイボール(メガ含む)٩(ˊᗜˋ*)و♪

これも、人気ですよね‼️
今は色々な味があるから安定ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


💝💝焼酎٩(ˊᗜˋ*)و♪

これは瓶1本で頼む人達が多いのかな!!
ストレートで行く人も入れば割る人も居ますよね‼️焼酎は何にでも割れて、味を楽しみな人も多いですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


💝💝日本酒🍶٩(ˊᗜˋ*)و♪

おじさん達や若い人なら、サービス業系の人達が飲まれるのが多いかな!!お酒の弱い方は避けた方が無難かも笑(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

230字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?