🌸羊山公園桜の丘🌸

先週の日曜日に彼女と一緒に٩(ˊᗜˋ*)و♪
埼玉県秩父市にある羊山公園桜の丘へ行ってきたぁ〜😊😊
久しぶりのドライブ🚘
秩父、寄居有料道路で降りるところを2回間違えてしまったけれど、8時40分無事到着😊

羊山公園入り口から少し走ったら渋滞の始まり笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
駐車場までの300メートルの渋滞!!
それもそのはず、40分早かったら桜の丘の駐車場まで行けたららしい笑
でも、逆に下の駐車場で良かったと思った笑

時間が過ぎてくに連れて、家族連れ、カップル、団体ツアー客がごった返し初めて来た‼️
桜の丘では屋台、売店などもあり、いろいろな食べ物、お土産物もあり、さすが観光地と言う感じだった😊😊

このGWが最後の芝桜の見頃だとの事‼️皆様お誘い合わせの上訪れてみては如何でしょうか。7時30分〜8時過ぎに着くのが目安です٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

8時を過ぎると羊山公園入り口から渋滞が始まります。
駐車場代500円 桜の丘入場券が一人500円
桜の丘ではお昼も堪能できます😊😊
また、ペット連れも散歩に持ってこいです😊
また、羊も🐏3頭居ました😊
可愛かったです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?