見出し画像

 🌸『2023年』芝桜見頃情報🌸

①フラワー&ガーデン森の風(岩手県)

名前の如く、フラワーも芝桜も綺麗😆😆
桜も段々終わりに近づいてきたけど、次は芝桜🌸が見頃😆😆
見頃は5月中旬〜下旬😊是非観に行かれてください❤️

②ジュピアランドひらた(福島県)

福島は震災復興が今年も進んでます😊😊
今年も福島にも新しい春が訪れました😃
福島の復興の為に福島に行こう☺️☺️
芝桜見頃4月中旬〜5月中旬

③羊山公園芝桜の丘(埼玉県秩父市)

関東の方なら誰も知ってる羊山公園芝桜の丘🌸
今年も芝桜の季節になりました😊😊ちょうど今が見頃4月中旬〜5月上旬😊😊GWが見納め😊
特にGWは大混雑笑 混む前に観に行こう🌸

④富士本栖湖リゾート(山梨県河口湖町)

ここも、関東の方なら誰もが1回は行った事あると思います😆😆芝桜と富士山🗻のコラボが最高ですよね😊😊
見頃GW期間中🌸混むのを覚悟でお出かけ下さい♪

ここから先は

382字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?