見出し画像

100万人目指すことにしました。

決意しました。

俺noteで、登録者数を100万人目指します。

トゥイッターとかトウィクトックとか、インストゥグライム、とかユーテューブ(発音よくてすいません。色々あって英語の勉強してたので、半日だけ)

は、しません!!!!!!

シンプルにnoteオンリーで、

いや、オンリーnoteで ロンリーウルフ的な感じで100万人目指します。


今799人登録してくださってるので、


あと999201人です。


もちろん、俺も馬鹿ではありません。

作戦はあります。


おそらく、大体の人は下ネタが好きです。 

だから、もう適当に下ネタとかアホな経験談とかそんな感じのを、まあ、もう適当に気が向いたときに書いてたら、たぶん来月には100万人いくんじゃないですか??

とりあえず、100万人目指す上での心構えはできました、今さっき。

もう、真面目なこととかを中途半端に書きません。


色々と考えた結果、ちょっと真面目ぶったり、ちゃんとしたこと書こうとしたり、色々してましたけど、性に合いません。

真面目なことは他の人に任せます。

俺は真面目なことはもう書きません。たぶん。断言はできません。


とりあえず、来月までに100万人いきたいので、すごいハッカーの人とか、note運営の人とか、どーにかしてください。


つーかnoteって100万人もしてんのかな?

まあ、まあ、そこへんはどーにかなるでしょう。たぶん。

レッツ100万人!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?