見出し画像

暇人よ、俺と一緒にチャリで旅をしないか?

さて、明後日からやっと仕事復帰できる。嬉しい。シンプルに嬉しい。

しかし、胃腸炎とコロナで間違いなく俺の体は弱くなっている。体力も落ちている。

というこで、体慣らすために旅にでることにした。チャリで。

もちろん人混みには行かないし、店にも入らない。

誰もない空間をチャリで散歩し、体を慣らすだけだ。

マスクも2重でしている。

一週間経過するので排菌もないと思われる。MAX10日排菌する人もいるらしいが。

さぁ、暇人よ!俺と少し旅しようぜ!!


みっちゃんが飛んでキンタマ強打したとこ

はい、ここは昔、俺が飛び込んでたとこだ。今は柵の上にトゲトゲが巻かれてしまい飛べなくなっているようだ。ここでみっちゃんがキンタマを強打した。




いつもの江津湖

やっぱ江津湖はいいな。人もいない。貸し切りだ。(ちょっと人写ってるやんけ)


チャリで散歩する

この川沿いをチャリで散歩するとしよう。いいリハビリになるはずだ。(ちょっともうお尻痛い)


綺麗な気がする

なんか綺麗だな。思わずチャリから降りて写真を撮ってしまった。(もうすでにお尻が無理)


ふさふさしたやつ

なんか猫が好きそうなやつがはえている。ふさふさした雑草だ。(お尻に敷きたい、久しぶりのちゃりでお尻痛い)


ヤンキーいそう

なんかヤンキーがいそうな橋の下だ。いたら戦ってみようと思う。


ヤンキーいなかった

ヤンキーいなかった。なんかすぐに綺麗な景色になった。


入りたい

綺麗だなぁ。尻の痛みも忘れそうなくらい綺麗だ。(ずっと尻の痛みにとらわれとるやんけ)


椅子

綺麗だなぁ。(もう言うことなくなってる)


また橋の下

今日はよく橋の下を通る日だ。
なんか尻が割れてる気がする。


尻の穴も痛い可能性がでてきた

尻の穴も痛くなってきた気がする。
チャリもう無理かも。


綺麗だけど尻がやばい

綺麗だ、でももう尻が無理だ。心なしか、うんこもしたくなってきた。


休み

動物園も休みだ。これでもう、最悪の場合、動物園でうんこするという選択肢すらなくなってしまった。


天然のウオッシュレット

ウオッシュレットだ。神よ、これで尻の穴を冷やせということか?
ちなみにこの水は飲めるやつだ。
飲めるウオッシュレット。


ネバーエンディングストーリー

終わりなき物語のように続く道。
俺の尻と尻穴は終わってしまいそうだ。


果てなき道の先

公園だ。
よし、うんこしよう。


美しき世界だが、うんこしたい

トイレない。
あるっぽいけど、建物の中だ。
今の俺は入ってはいけない。


もう無理かもしれない。

もう無理だ。俗にいう「OOU」ってやつだ。(お尻痛い、お尻の穴痛い、うんこしたいの略)


絶望

なんかもう、家に帰れる気がしない。
体力的にもきつい。


ありがとう

みんな、付き合ってくれてありがとう。
俺は体力を回復させるためのこの修行で、体力の回復というよりも、尻と尻の穴を痛めてしまった。

でも、その痛みに負けずにチャリを漕ぎ続けた。

だから、なんとか家に辿り着けた。

もう無理はしない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?