漢なら1度は言ってみたいカッコいいセリフたち。

漢なら、人生で1度は発してみたいセリフ……

そんなセリフたちを、勝手に俺が列挙しました。

誰しもが1度は中二病を患う。
しかし、卒業したと思っていた中二病が再発することだってある!!

この記事は中二病を一時的に再発した俺が、真心と下心を込めて書いたものです。

ではどうぞ!!

1、「お前ら、先に行け。こいつは俺がやる………」

これはヤンキー漫画に必須のセリフ。男ならだれしも1度は憧れたことがあるだろう。

仲間を助けに向かう最中、敵の中でも、もっとも残虐で最悪と言われているやつが足止めに来たときに言いたいセリフだ。主役級のキャラクターではないものの、主役よりもカッコいいやつが言うセリフである。

ちなみに俺は「お前ら、先に行け。うんこしてくる………」とは言ったことがある。

2、「服………ほら着ろよ。風邪引くぞ。」

これは女性に1度は言いたいセリフだ。俺のことを好きで必死に俺をなびかせようとする、でも俺を射止められない。ついには、その子は服を脱いで「なんで私じゃダメなの!?胸だってこんなに大きいんだよ!何がたりないの!?私を抱いてよ!!ねぇ!!?」それでも俺は全く微動だにしない。俺は他に真に愛する女性がいて、この子のことを傷つけないためにも、真に愛する女性を裏切らないためにも、決してこの子を抱かない。そんなときに言いたいセリフだ。

実際はすぐに飛びつくだろう。そして、ちょっとジュニアは立っているだろう。

ちなみに、俺は「ちんこ………出てるよ……風邪引くよ?」とは言われたことがある。

3、「よく頑張った……あとは任せとけ…」

これも漫画でよくあるセリフである。俺が到着するまで、最強最悪の敵にボロボロになりながらも最善を尽くし戦い、ついには地面に倒れ込みそうになる後輩。倒れ込む寸前に俺が到着。ぎりぎりのところで、後輩が倒れ込まないように支えつつ、相手をするどい眼力で睨みながら言いたいセリフである。

ちなみに俺は妊娠中の嫁に「よく頑張ったね💦あとは俺に任せて💦」と言って洗濯物を干したことがある。

いかがだったでしょうか??
みなさん、1度は憧れたセリフばかりだったのではないでしょうか??
他にも言ってみたいセリフ等がありましたら、ぜひコメント欄まで!

アディオス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?