タロの助、怒ってます。

俺が珍しく怒ってます。

比較的温厚な俺が怒ってます。

なぜか??

ガッキーと星野源が結婚したから。


ちがあぁぁぁぁぁぁう!!!


大半の人がそう思った?

ばかあぁぁぁぁぁぁ!!!


童貞だった星野源がガッキーをゲットしたんだ。
めでたいことだろっっ!!

「逃げるは恥だがちんこ立つ」

でもな、

源はちんこを立てても逃げなかったんだ。

童貞なのにガッキーに怯まず、頑張ったんだ。

いきなりラスボスレベルに挑んだ童貞。

俺は源を漢だと思っている。

だから、心から言いたい。

おめでとう。よく頑張ったな。と………


で、俺が怒っている理由!!!

それはな、今日の職場での出来事だ。

以下、職場での雑談。


A「うわ~ガッキーと星野源さん結婚したんだ」

B「いいなぁ、朝起きてガッキーいたら最高だよね」

C「女目線で見てもガッキー可愛いもんね。めでたいよね(^^)」

A「マジでガッキー可愛いよなぁ」

B「本当、まじで可愛いよね。恋空のときなんてホント可愛かった」

C「私もガッキーくらい可愛いかったらなぁ」

俺「インリン・オブ・ジョイトイも可愛いよなぁ!!」

ABC「…………………………。」

C「ホントおめでたいよね(^^)ママに似た可愛いお子さんが生まれるといいね!」

A「ガッキーとやりてぇ!!!」

B「Aストレートに言い過ぎ!でもホント羨ましい!!」

俺「インリン・オブ・ジョイトイともやりてぇよな!!」

ABC「……………………。」

俺「やりてぇよな!?」

A「……………タロの助先輩……すいません、そうでもないです。」

B「すいません、自分もそうでもないです……」

C「インリン・オブ・ジョイトイって………ちょっと昔ですよね……」

俺「………………(´・ω・`)。」


もっと素直でちゃんとした後輩が欲しかった。

オブジョイトイ可愛いのに…………。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?