見出し画像

【熊本県】リアル全国出張買取!熊本県人吉市にお伺い。鉄道模型のNゲージやHOゲージのお買取にやってきました!

今回は熊本県人吉市にお伺いしました。人吉市は熊本県南部に位置し、日本三大急流に数えられる球磨川をはじめ豊かな自然や温泉、日本遺産に認定されるほどの歴史・文化を持ち、魅力的な観光スポットがいっぱいです。

そして、人吉市の観光協会HPでPR動画を見つけました!人吉市楽しそうです。

他にも人吉市には九州最大の鍾乳洞「球泉洞」があったりお寺や神社やラフティングがあったりと自然豊かで歴史やロマンを感じる街です。

そんな人吉市に向かいたいと思います。

videoplayback.00_00_40_12.静止画002

videoplayback.00_00_56_12.静止画003

videoplayback.00_01_23_18.静止画004

九州には「トイズキング博多店」がありますので博多店からお伺いすることが多いのですが、現在は全国出張キャラバンも行っていて専門バイヤーが全国各地に滞在しています。なので、店舗のない地域でも気軽に出張買取をご利用いただくことが可能となります。

videoplayback.00_01_32_12.静止画005

videoplayback.00_01_29_12.静止画006

今回は歴史の街人吉市で鉄道模型のNゲージ、HOゲージを大量にお買取させていただきました。ありがとうございます!

videoplayback.00_01_38_12.静止画007

videoplayback.00_01_46_18.静止画008

YouTubeでも発信中

トイズキングでは、幅広い買取ジャンルのお買取が可能

全国に店頭買取の店舗を持ち、そしてインターネットで長年培った販売力を活かして、「おもちゃ系全般」のフィギュアからプラモデル、レトロ玩具、ソフビ、プラモデル、ドール、ラジコン、鉄道模型、ドローン。「ゲーム系全般」のゲーム機本体、ソフト、DVD/ブルーレイ、グッズ。「楽器系全般」のギター(弦楽器)、サックス(管楽器)、オーディオ、カメラ。など幅広いジャンルの買取を行っており、それも一つ、高額買取できる理由の一つにもなっています。また、各ジャンルや拠点ごとの買取強化商品とその参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

画像8

スクリーンショット 2020-05-15 15.38.42

スクリーンショット 2020-05-15 15.38.32

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!

出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、トイズキングは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

など、サービス内容となっています。なお、荷運びなどは査定担当者がおこなうので、梱包せずに積みフィギュア状態でも買取可能です。まずは買取依頼をお待ちしております。

画像11

リユースへの想い

リユースと聞くと単に「中古」や「リサイクル」とイメージされる方も多いかと思います。しかし、次にそのおもちゃを使う、もしくは集めるという方は必ずいます。ただただ “ものを売る” ということではなく、大切なおもちゃを、次の方に大切に使っていただけるように、お売りいただいたお客様の想いも一緒に引き継いでいければという思いで日々努めています。なので、今よりももっと安心してリユースが当たり前にご利用でき、自然とライフサイクルの一部であるようなそんな世の中を目指しています。

【トイズキング レトロ館♩】レトロなおもちゃをInstagramで販売しています!

画像12

【YouTuber「ホルミ」のおもちゃレビュー♩】ホットトイズやプレゼント企画もやっています!是非参加してください!

noteホルミ

【パチモン撲滅サイト】偽物の紹介をしています。

note-パチモンNO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?