見出し画像

【偽物本物】海外限定 ねんどろいど 724 はたけカカシ NARUTO-ナルト- 疾風伝 完成品 可動フィギュア グッドスマイルカンパニー

商品名:ねんどろいど はたけカカシ 
作品名:NARUTO -ナルト- 疾風伝
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー:ねんどろいど
価格:4,444円 +税
発売時期:2019/09
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

C0185.00_05_17_37.静止画027

今回の偽物と本物の比較フィギュアは、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』よりグッドスマイルカンパニーから出ている、『ねんどろいど 724 はたけカカシ』の海外限定版を見比べていきたいと思います。

YouTubeではさらに詳しく話しています♪

表情には片目を隠した状態も再現できるよう、額当てが2種類用意されています。写輪眼Ver.ですね!そして写輪眼状態での雷切を繰り出しているシーンも再現できます!

さらにはカカシ先生といえば、イチャイチャパラダイスです!こちらもオプションパーツとしてついているので細かく再現されています。

シリーズとしては3体目のねんどろいどとなるカカシですね!

ねんどろいどは手のひらサイズでゆるくてかわいいフィギュアなので定価自体はそこまで高くないのですが、ねんどろいどシリーズは人気も高いので偽物があるといったところでしょうか。

カカシ先生は普段はゆるくておとぼけキャラですが、めちゃめちゃ生徒思いで、戦いになるとカッコよく頼りになる先生ということもあって人気高いキャラクターなので、偽物もあるのかなと思います。

偽物だと気づいた時のショックというか怒りというかありますよね。購入する際の参考に少しでもなればと思います。ぜひ参考にしてみてください。

・パッケージ

C0185.00_01_53_17.静止画030

C0185.00_04_46_00.静止画028

・フィギュア本体

C0185.00_06_03_08.静止画026

C0185.00_06_06_39.静止画025

ということでいかがでしたでしょうか。

ナルト全巻通して外せないキャラクターのカカシ先生でした。

C0185.00_07_48_13.静止画035

ナルトだけでなく、ねんどろいどは様々なキャラクターが登場しています。前回の動画で初音ミクの雪ミクフィギュアも偽物と本物でやっています。偽物は多いですね。。

ネット取引も主流になってきたので、そんな偽物を間違って購入してしまわないために少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

C0185.00_08_12_00.静止画032

フィギュアやソフビの販売サイト「T-BASE JAPAN」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?