見出し画像

根岸なこさんが『桜のような女』と『異世界転生したらアイドル聖女に勇者様と呼ばれて世界を救った件』を朗読してくださいました!

初めましての方もそうでない方もこんにちは!

今来 悠蒼(いき ゆうそう) と申します!

私はTapNovelというゲーム小説サイトで作品作りをしているのですが、今回の記事では根岸なこさんに作品を朗読していただいたので、そちらの紹介をさせていただきます!(*^ω^*)

それでは!早速こちらですー!!

TapNovel作品の『異世界転生したらアイドル聖女に勇者様と呼ばれて世界を救った件』と『桜のような女』を朗読してくださったのですが、根岸さんの声はハートフルで心があたたまるのです!!

男性キャラと女性キャラの演じ分けも素敵でしたし、根岸さんが演じるとキャラたちがみんなプラスのオーラに溢れる感じがありました!!

根岸なこさんは元モデルさんで、今は声優さんを目指されている方で、とっても美人さん~!!そしてさらにお声も素敵で素晴らしいですね!!

TapNovelと声優グランプリのイベントが終わった後に出会ったのですが、出会えて良かったと思います!!

こちらの作品はトリプルコラボというコンテストに応募した作品になっているのですが、コメディとなっており、サクッと楽しめる作品となっております♡そして更に根岸さんが素敵な声で朗読してくださっているので、ぐっと物語の奥行きが生まれました♡ぜひ動画をご覧くださいませ♡

登場人物たち全員をそれぞれに演じてくださいました!!勇者の声はかっこよく、聖女の声はかわいらしく・・・魔物の声も魔物らしくて物語に入り込んでいけるお声でした~!!ぜひYouTubeの動画を見ていただき、高評価ボタンもポチっとよろしくお願いいたします!!

ちなみに…『異世界転生したらアイドル聖女に勇者様と呼ばれて世界を救った件』の元の作品が読めるのはこちらです!

朗読って本当にしていただけること…とっても嬉しいのです!!
しかも、作品を大切にしてくださっているのを感じると、より一層有り難く感動します!!

TapNovelは立ち絵や背景や音楽などを組み合わせることができ、そのこと自体にも感謝なのですが、そこに更に声が入ると一気にキャラに命が宿る感じがあり、今回もとても素敵な体験をさせていただきました!!

もう一つの作品『桜のような女』も朗読してくださいました!!動画はないのですが、こちらの朗読もとても素敵でした!!
作品リンクはこちらです!!(ボイスなし)

ジャンルはヒューマンで、一人の女性が”あなた”に語り掛けてくるお話になっています。

少し切ないけれど、あたたかいお話なのですが、人間味があふれる温かい声で朗読してくださいました!!根岸さん!!本当に本当にありがとうございました!!

根岸さんは10月24日〜10月27日まで舞台に出る予定となっております!!気になった方はぜひ舞台に行ってみましょー!!

そして、SHOWROOMで配信をやられていることもあります!!ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!!SHOWROOMも楽しいですよー!!

気になる方はぜひSHOWROOMにも行ってみてくださいませー!!美しくて人柄も優しくあたたかく素敵な方ですー!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!皆様にとっても良いことがありますようにー!!祈っております!!(*≧∀≦*)

サポートしていただけたら、嬉し泣きしつつ、飛んで喜びます!サポート費は創作活動の費用として、大切に大切に使わせていただきます♡